« 冬桜北上川のきらきらと | トップページ | 歳晩の笑顔あふるるホームかな »

クマモンの紅きほつぺやクリスマス

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4           

 

 毛糸編むこと思ひ出す銀座かな   なを

 

季語は「毛糸編む」 以前にも使用しましたのでお分かりですよね^^

 

友人のフェルト作家さんのご紹介で銀座幸伸ギャラリーで開催中の

長谷川恵子先生のニット展に行ってきましたhappy01

4枚目の写真がフェルトの作品です。

すべて一点物の作品はどれも素晴らしく編まなくちゃsign03

との思いを新たにいたしました(^^)

毎日毎日、ボーーーッとしてちゃ駄目よねぇ(笑)

 

Photo_5 

 

タイトル句の季語は「クリスマス」

展覧会の帰り途、熊本県のアンテナショップのウィンドーに

大きな大きなクマモンがいましたnote

とっても可愛いの(^_-)-☆

いつか本場熊本まで逢いに行こうかな。。うふ。

と、今日はここまで~~scissors

 

 

|

« 冬桜北上川のきらきらと | トップページ | 歳晩の笑顔あふるるホームかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94536/64628833

この記事へのトラックバック一覧です: クマモンの紅きほつぺやクリスマス:

« 冬桜北上川のきらきらと | トップページ | 歳晩の笑顔あふるるホームかな »