« 切干に酒一盞を傾けて | トップページ | 空飛べぬ魔女です冬の空碧く »

また失くすピアス勤労感謝の日

Photo_4 Photo_5 Photo_6             

 

 呆けつつただ初雪を眺めをり   なを

 

季語は「初雪」 その冬初めて降る雪。

昨日の天気予報は大当たりbell

目覚めた時は雨だったのが時間が経つにつれて

霙から雪へsnow

まだ11月だというのに、びっくりeyeです。

まだしばらくは降り続くのかしらん?

ボーッと外を眺めているワタクシでございます。

写真はお隣の屋根、雪が殖えている様子がお分かりかしらん?

明日の朝の道路も心配。

みなさま、転んだりなさらないでくださいねclover

 

タイトル句の季語は「勤労感謝の日」

昨日の祝日は、句会に参加させて戴く予定でしたが

いささか体調不如意で、ザンネンながら欠席しました。

なんだかとってもダルクて、今夜こそしっかり早寝しなくちゃsign03

て、今から眠る訳にも行かないけれど・・・

今の内から、ご挨拶^^

みなさま、おやすみなさいsleepy

 

 

|

« 切干に酒一盞を傾けて | トップページ | 空飛べぬ魔女です冬の空碧く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94536/64537188

この記事へのトラックバック一覧です: また失くすピアス勤労感謝の日:

« 切干に酒一盞を傾けて | トップページ | 空飛べぬ魔女です冬の空碧く »