« また失くすピアス勤労感謝の日 | トップページ | 負け戦ばかり十二月の夕べ »

空飛べぬ魔女です冬の空碧く

Photo Photo_2 Photo_3        

 

 饂飩喰ふ歳末セール駆け抜けて   なを

 

季語は「歳末」  「年の暮」の傍題。

一年の終わりを差します。

歳末セールとうたうのは早すぎの感もありますが

私にとっては,どちらでも良いので(笑)

で、ビンテージ着物のお店のセールに行ってきました。

凄い数の品の中をバタバタと見て回って~~

お手頃の半幅帯と草履を買ってホッ。

そして、お腹が空いてしまいまして

地下にある博多うどんのお店で『ごぼ天うどん』を(^^)

写真の真ん中のものが、ごぼ天うどん。

それにトッピングの青ネギをどっさり盛って戴きました。

人混みにいささか疲れてしまったけれど

買い物はまあ満足なので、良かったかな^^

 

タイトル句の季語は「冬の空」 そのまんまです。

魔女の箒が見付かったら、空が飛べるようになるかも~happy01

さっきから雨が降り始めました。

今日は出かけないので、雨でもいいけれど

明日は上がって、温かいといいな。

今夜は早く休んで、明日に備えます。

超早すぎですが、みなさま~おやすみなさいsleepy

 

アクセス数が13万を超えました。

これもひとえに皆さまのご協力の賜物です。

誠にありがとうございました<(_ _)>

 

 

|

« また失くすピアス勤労感謝の日 | トップページ | 負け戦ばかり十二月の夕べ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94536/64550680

この記事へのトラックバック一覧です: 空飛べぬ魔女です冬の空碧く:

« また失くすピアス勤労感謝の日 | トップページ | 負け戦ばかり十二月の夕べ »