« 明日死ぬ吾かもしれぬ唐辛子 | トップページ | 懐かしき街の興亡鳥渡る »

十月の色とりどりの騎手の服

 Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5           

 

 艶やかな馬の歩みや秋の風   なを

 

季語は「秋の風」 

先だって、中山競馬場に行ってきました(^^)

吟行です♪

成績は最悪でしたが、ま~いいかぁ~(笑)

生まれて初めて足を踏みいれた競馬場はとても素敵でしたshine

テレビで観て美しいと思っていた馬さん達は

その何倍も美しくて感動しまくり!!!

土曜日の午前中からランチまでというスケジュールで動いたので

思ったよりずっと静かでした。ちと寂しい。。。

いつか日曜日の重賞レースを観に行きたいな。

怒涛のような人々の声を聞きたいな・・・(^^ゞ

 

タイトル句の季語は「十月」

出かけたのが十月一日でしたので。

騎手の方々の勝負服はカラフルで可愛かったですよんheart02

と、嬉しい初体験のご報告でした。

 

 

|

« 明日死ぬ吾かもしれぬ唐辛子 | トップページ | 懐かしき街の興亡鳥渡る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94536/64306240

この記事へのトラックバック一覧です: 十月の色とりどりの騎手の服:

« 明日死ぬ吾かもしれぬ唐辛子 | トップページ | 懐かしき街の興亡鳥渡る »