« ムヒのお風呂に入りたい? | トップページ | しんどい事もあったり…ね。 »

何故か突然…

 突発性鬱ふきとばす青嵐  なを                                                                                      

何故か、今日は突然の「鬱」に襲われて、ズタズタ‥‥

近くの喫茶店に飛び込んで、とりあえずチョコレートケーキを

頂きました。甘いもの食べると少し元気になるのです。

夕方になって、吹いて来る風はほんの少し肌寒かったけれど、

「鬱」をどこかへ、連れて行ってくれたみたいです。

多分此の所の、睡眠不足のせいなのでしょう。

今夜は、ジーコジャパンも勝ったことだし、

ゆっくりと眠ることにいたします。

明日の朝には、元気になるかな…?

(青嵐=青葉の頃に吹き渡る、清爽なやや強い風)

|

« ムヒのお風呂に入りたい? | トップページ | しんどい事もあったり…ね。 »

コメント

 shimaさま

昔から、躁鬱の気のある私は、突然うわぁっと、
鬱の気分に襲われることがあります。
何もかにもが、嫌になって叫び出したくなるような…
山に行くのもいいですね。
でも、そこまで行くのも大変です。
なので、チョコレートケーキ。
ケセラセラで参ります。
ご心配頂きまして、ありがとうございます。

投稿: なを | 2005年6月11日 (土) 午前 06時37分

なをさん
鬱がどれだけ大変なのか私には全く解りません。
だからけんとう違いな事かもしれませんが。
山の中の林、森林の中に入ると自然が癒しをくれます。
仕事で八方塞がりの時によく山の中で癒してもらいました。
それこそ今は”青嵐”の真っ最中。
私は山で木や風に語りかけると木の精や風が体の中に入り込みます。 
それと、裕次郎の大フアンである私は”明日は明日の風が吹く”で、明日の朝は仕切り直しですっきり行きましょう。

投稿: shima | 2005年6月10日 (金) 午後 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94536/4473327

この記事へのトラックバック一覧です: 何故か突然…:

« ムヒのお風呂に入りたい? | トップページ | しんどい事もあったり…ね。 »