« 花菖蒲は水の中! | トップページ | 障害発生! »

今日はもう夏至♪

 夏至の夜駄句の余多をごみ箱に  なを                                                                                        

明日は、佐倉(千葉県)の、川村記念美術館で吟行句会。

兼題もあり、一応10句を目標に作っているのですが、

ちっとも出来ない!!!   トホホです。

作っては捨て、作っては捨て‥‥をやっています。

実力以上のものを求めても、詮無いことと諦めなくっちゃ!

でも、もう少しだけ考えてみます。

なので、今夜はこの辺で…

おまけ:余多は「あまた」とお読みください。

空梅雨の毎日なのに、選りによって明日は雨だとか。

ついてないワタクシです。いやんなっちゃう!

|

« 花菖蒲は水の中! | トップページ | 障害発生! »

コメント

 葱男さま

ごめんなさい!今日(23日)書きましたが、
システム上のトラブル発生で、自分で自分のブログに
入り込めませんでした。
夜中随分とやってみたのですが、駄目でした。
訳解らなくて、問い合わせたら、お詫びのメールが
来ました。みんなから、クレームあったようです。
大変失礼致しました。
待っていてくださって、ありがとうございます(^^♪
今後とも、ご贔屓にお願いいたします♪

投稿: なを | 2005年6月23日 (木) 午後 09時56分

ichinichi yasumaleruto sabisii mondesunaa~~
ginkou de moetsukitaka? naosan?

投稿: 葱男 | 2005年6月23日 (木) 午後 06時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94536/4652356

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はもう夏至♪:

« 花菖蒲は水の中! | トップページ | 障害発生! »